砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

土曜のバーガー

土曜の昼下がり、晴天の中にランチに迷っていた。

まだ雑務が残っていたので、会社に近い方が良いだろうと思い、近くのIN-N -OUT Barger に行った。



奥様が好きなチェーン店だが、オジサンは余り足を運ぶ方では無い。


いつ行っても混んでいて、アメリカ西海岸では人気があるバーガー店だ。


1948年以来基本的なメニューが変わっていないのも特徴だ。


コンボが$7以下と言うのも有難い。最近のファースト フードの値上がりは庶民には辛いデス。


奥様が言うにはレタスが新鮮で全体的にクオリティが高いそうである。


他のハンバガー店と違い、ハンバガーとチーズ バーガーにダブルチーズ バーガーの3種類だけと潔い。


オジサンもビジネスをする者としてこうした迷いのなくブレない販売スタイルが好きだ。


従業員も良く教育されていて接客の態度がしっかり爽やかである。


壁に店の歴史が書いてあったので見ていたら、何と1号店はオジサンの家の近くのBaldwin Park ではないか。


これからはもう少し足を運ぶ事にしよう。

$7以下でランチが食べれるのだから。


ちょっと宣伝し過ぎかな。

×

非ログインユーザーとして返信する