砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

レイター(遅れた)バレンタイン デー

ウィークエンドはロサンゼルスでした。


バレンタインデーに帰れなかったので金曜日に飛行機で帰った。

空港を飛び立つと珍しくラスベガスの真上を通過したので、思わずパシャリ。


来週の初めから天候が崩れるが、春を思わせるような暖かさだった。

ロサンゼルスの前の山脈上空辺りで奥さんのプレゼントを会社に忘れた事に気付く。



ヤバイヤバイ。


家に着く前に薔薇の花でも買って行こうと思ったが、切花は好きでは無かったのを思い出して、可愛いフラワーポットを一つ買う。



これだけでは満足しないのは分かっている。

しかし大丈夫!

今回はボスに頼んでバレンタインデースペシャルでマグロを安く分けてもらったのだ。



手巻き寿司の予定でしたが、握りも食べたいと言うので、少し型は悪いですが無骨ながら愛情込めて握りました。



レイター(遅れた)バレンタイン寿司パーティで今年も乗り切りました。



忘れたピスタチオは会社で私が食べようと思います。



フラワーポットは我が家の玄関を飾ってマス。

×

非ログインユーザーとして返信する