砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

安心して下さい、穿いてます、

今月は悪い事が続いている。


11月の初めにあわや大怪我寸前の車のスピン。

それから風邪をひいて体力落ちたところで、食当たり。

ER緊急治療室まで行くほどだったが,治ったかと思えば今度は膀胱炎と踏んだり蹴ったりだ。

お祓いが必要だ。


しかし,仕事はキッチリとしなければいけません。


ラスベガスに新しい大型カジノリゾートが出来るのでエクゼクテブ シェフとの初めてのミーティングがあった。


昔からあるサーカスサーカスのどまん前だ。



まだホテルの中は工事中なので、ヘルメットを被らないと入れない。


ミーティングは順調に進んだ、大きなビジネスになりそうである。


だが、ミーティングが終わると突然の尿意をもよおす。

トイレの場所を聞くとアチャコッチャが工事中なのでかなり遠い。

膀胱炎を患った人はこの苦しみを理解して頂けると思うが、膀胱のコントロールが効かなくなるのです。


あとトイレまで5メートル言う所でお漏らし君となった。


「でも安心して下さい!穿いてますからダイパーを!」


とにかく明るい安村さん的にセーフだ。


膀胱炎は6年前に旅行先でなると言う苦い経験があったので,いざと言う状況を考えて大人用ダイパーを穿いていたのだ。


私もプロの営業マンとして,資料を揃え髪も整え,更には緊急事態用にダイパーも穿いて商談したのであった。


お陰で粗相をする事なく商談を成功した。

プロはこうで無ければいけない。


老後にはお世話になるであるダイパーの予行練習と思いば恥ずかしく無い。

「人生はダイパーで始まりダイパーで終わる」と達観した気持ちになりますね。


しかし、膀胱炎は自宅とかオフィスだとトイレが近いから何とかなるが、知らない場所とか長いドライブだと苦しい。


今日もラスベガスからロサンゼルスまで5時間かけてドライブして来たが、トイレからトイレの渡り鳥のようにして帰って来た。


途中トイレストップの店でスーパーロットが売っていたので買った。



食当たりに当たるより宝くじに当たりたいものである。


ビリオネラになればパーと病魔を退けられるかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する