砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

先週末の二大イベント

やっとラスベガスに帰って来て先週末を振り返る。


4日間の休みを頂いてマザーズ デイと次男の卒業式をして来ました。


何か忙しい週末でした。


マザーズ デイはモールに行って来ました。

高すぎず安過ぎず喜んでもらえるギフトを探すのは難しい。

運良くハンドソープに目を付けてくれて一安心。


スパニッシュ系が多いこのモールは、みんな血眼になってギフトを探している。

みんな、かあちゃんが怖いのだ.....大切なのだ。


さらに隣にあったマッサージ屋さんで日頃の疲れをとってもらう。



トドメは手巻き寿司。



魚屋としての腕の見せ所です。



奥さん大満足。

夜は映画を観に行きました。




さて次の日は次男の大学の卒業式。

アナハイムのエンジェルズ スタジアムで行われました。



スタジアムの中はエンジェルズの選手の写真があちらこちらにあるが、やっぱり大谷選手の前で写真を撮るのが人気ですね。



午後6時から始まるので終わるのは9時、チョットしんどい。


会場は広かった。



高校では漫画ばかり読んで勉強しなかったが、何とか州立大学を卒業してくれて親としては一安心。


日頃一緒に居なくても、一生に一度の卒業式にはしっかり出てあげないといけませんね。



無事2つのイベントを終えて、ラスベガスに帰ってまいりました。


ゼイゼイ。

×

非ログインユーザーとして返信する