砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

玉石混淆のソーシャル メディア

最近X(Twitter)にハマって暇さえあれば呟いていたが、そろそろ時間を決めてON とOFFを明確にしないといけないと思っている。


ソーシャル メディアも玉石混淆な情報が飛び交っているので楽しくはあるが程々にデス。


さてウチの奥さんが熱ぽいと言うので、コロナ感染を心配して息子がコロナ検査キットを買って来てチェックした。

使い方を間違えてたのか変な線が出て来たので、Google で答えを探してみたら「オ〜それは妊娠のサインだ」と訳の分からぬジョークが返って来た。

目が点....

68でソレは無い、問い合わせしたら不良品との事でした。



さて今週末は息子とその友達達がラスベガスに来たので、夕食を奢ってあげた。


どのレストランが良いか迷ったが若者3人なので近く焼肉屋にした。

名前が変わっている「CAPTAIN 6」



All you can eat で1人30ドル以下なので余り期待していなかったが、これが驚くほどクオリティが高い!



人気店だけあって満杯。




3人の若者の食欲を満足されるには十分でした。



ここはソーシャル メディアで見つけた店でしたので、コレは大変役に立ちました。

×

非ログインユーザーとして返信する