砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

ハイになるラスベガス。

今週も忙しかった。

どうなっているんだこの街は?


海外旅行に行けないから、皆んなラスベガスに遊び来ているに違いない。


今週は3つの大きなイベントがある。


EDC(Electric Daisy Carnival) はガンガンの音楽のカーニバルで若者が集まってきている。



さすがのラスベガスも少し涼しくなって来たので、若者達も踊りまくってコロナで溜まったストレスを発散したい気持ちはよ〜うわかります。


さすがに昨年は感染拡大を恐れて開催しなかったようだが、今年はやるそうである。


マスクしてハシャいでね。


もう一つはマリファナ コンベンション。



残念ながらリベラルな州ではマリファナが公認されている。

これがかなりのビジネスとなってお金が動いているそうだ。



公認されている様々な理由を聞くけれど、やっぱり現実逃避の手段が一つ増えちまったと思うよオイラは。


そんな訳で今週末はハイになった若者や、ラリった人がいっぱいいそうなので、くれぐれも車の運転には注意するとしよう。


最後にミュージック界のレジェンド The Rolling Stones の公演ツアーだ。

まだ現役バリバリでやっているのだから凄い!


ミック ジャガーは今年78歳だよ⁉︎

80近くであれだけ元気にボーカルやっているのだから凄い!



会社の近くのフットボール スタジアムで公演するので、会社の駐車場貸して〜と問い合わせが来た。


元気な秘訣を教えてもらいたいものだ。

好きな事を仕事でやっているからかな。


さて今週末はハイになるラスベガスを後にして、ロサンゼルスに帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する