砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

寂しいクリスマス ショッピング。

今日は息子の服の買い物に夫婦でついて行きました。

「老いたるは子に従え」と言うしね。


ロサンゼルスは明日から3週間再びロックダウン。

レストランもテイクアウトのみとなる。


クリスマス セールスの大事な時に何と言う事だ!

毎日2万人の新規感染者が出るカルフォルニアなので、知事の判断も分からない訳ではないが。


ショッピング モールも明日からどうなるか分からないから、今日のうちに買い物行った方が無難と判断した。

モールはゴーストタウンとなっているかと思いきや、意外と人は出ていた。

特にユニクロの人気は高い。


息子は服のサイズを変えなければならないので(太めになったので...)バンバン買っているが、貧乏癖が抜けない私ら夫婦はヒートテックの下着のみ。


下着が暖かければなんとかなるさ。

コレで今年の冬を乗り切ろう。


寂しいクリスマス ショッピングである。

「お金無いから夫婦のお互いのギフトはコレにしようか」と「昭和枯れススキ」。

やはり給付金が来なかったのが問題だ。


帰りに息子にビザ ランチを奢ってもらいアリガタヤ、アリガタヤ。

×

非ログインユーザーとして返信する