砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

油断大敵。

トランプ大統領コロナ感染とは困ったものだ。


アメリカの感染者もピークを超えて、これから終息かと思ったやさきの寝耳に水である。


コレが実際中国共産党が人工的に作ったなら、アメリカの混乱と言う目的を達成したのかもしれない。


まあ早く回復して元気なトランプ節を聞いてみたいものである。


今日セールスで顧客を回っていたら、お客さんが「アレ パフォーマンスじゃないの⁉︎ 1週間ぐらいしたら、『オレはチャイナ ウイルスを克服した!オレは不死身ダ〜』と出て来るんじゃないの?」と言う。


それも面白いかもしれませんね。


「不死身のトランプ!America great Again ! 」と叫べば挽回出来るかもしれない。


オジサンを選挙対策室に入れてくれれば、その手のアイデアが色々あるのだが。


まあ、やっぱりコロナ感染はまだまだ気をつけないといけなですね。

油断大敵です。


マスクで完璧な防御は出来ませんが、感染予防の意思を表現しています。


ところでマスクの値段の下落に驚いてます。

50枚入り45ドルが25ドルに下がったかと思えば、もう10ドル以下で出ている。

実際はいくらなんだろう⁉︎


あんまり安いとかえって効果があるのか、安全なのかと疑ってしまいます。


洗って使えるタイプも増えて来たが、全く洗って無いと言う人も多い。

もう臭いに違いない。


長引くコロナ時代に画期的なマスクが出て来ないかな。


明けない夜は無く、やまない雨はありません。

油断しないで頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する