砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

今日は野菜屋さん。

今日はベガスに野菜を届ける為、ロスのダウンダウンにある日系野菜屋さん(Nagatoshi)にピックアップに行ってまいりました。


そこから見えるロスの高層ビルが綺麗だった。



夜は歩けないチョット危ないエリアなんですが、陸橋を超えるとリトル東京があります。


外出禁止令が出てますが“お仕事”なので仕方ありません。


ベガスのホテルは全て閉まってますがTake outは許可されているので大葉、カイワレ、地鶏卵などをオジサンのプリウスで持って帰る事になりました。


ちょうどロスに帰っていたので少しは会社の役に立たないとね。


野を越え山を越え、砂漠も越えてベガスについた。


あ〜こんないい春の日を破壊する武漢ウイルス許し難し!

×

非ログインユーザーとして返信する