砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

色んな事が起こりますね。

コロナの影響でコロナ離婚というのがあるらしい。


コロナで自宅待機、外出禁止で旦那が家に居るのがイライラする奥様が増えているそうだ。 


旦那が家でグタグタしていると自分のペースが乱れて怒りを買ってしまうそうだ。

オジサンにも思い当たる所はある...。


定年離婚は聞いた事があったがコロナ離婚もあるとは何とも恐ろしい病いである。


今日、会社の帰り道で見慣れ無い店に行列が出来ていた。


良く見るとFirearms の店であった。

ここで銃と銃弾を買うために列が出来ている。


今、全米で銃の販売が急上昇しているとニュースが流れている。

不測の事態に備えると言うが、普通のオバさんが大きい長方形の箱を抱えて出て来た。


アレはショットガンだ!


何処にでもいるような普通のオバさんがショットガンとは⁉︎


世の旦那の皆様!くれぐれも家でグタグタして奥様の怒りを買わぬよう気を付けましょう!


恐いのはコロナだけではありません。

×

非ログインユーザーとして返信する