砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

Paris Bagutteにて。

さて、今週は全米から責任者が集まり総会がおこなられてました。

そんな事もあり、ブログはお休みさせて頂きました。


しかし、あまり間を空けると「サボってるな、根性の無いヤツめ!」などと思われても何なので、取り敢えず今日は書き始めました。


久しぶりに背広を着てのミーティングで疲れたので、今はスイーツを食べながらリラックスしている。


昨年出来たスイーツの店だが、なかなか小洒落て良いではないか。


Wi-fiもフリーでスイーツもサンドイッチもある。

各種飲み物が揃っているので、人と待ち合わせするのにも丁度良い。



日本人経営のスイーツのお店には地鶏卵などをおろしているので良く知っているが、ココはビジネスがなかったので知らなんだ。


中国系かなと思っていたが、どうやら韓国サムソンが出資していた。


どおりでお金を掛けているはずだ。

ロスやニューヨークにも何軒かあるチェーン店だ。


美味しかったけれど、少しもたれたので「ウチの地鶏の卵を使ったらもっと美味しくなりますよ〜」と言ってみようか。

まあ、変なオッサンと思われるだけだろうが。

×

非ログインユーザーとして返信する