砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

引越し中

只今、引越し中でヘトヘト。


60歳を超えての引越しは骨身にしみる。

9年間住んでいたシェア ハウスだったので、整理すると要らなくなった物がドンドコ出てくる。

本も服も過去1年で使わなかった物はこれからも使わないと判断して断捨離。


有り難い事にボスが手伝って下さったが「オレは何でも捨てちゃう」と言われた通り、かなりのガラクタが捨てられた。

服にこだわるタイプでは無いが、オジサンを良く観察している奥様によれば「ストレスが溜まった時に服を買うと、大抵外れている」との事だ。

「何でこんな服買ったんだろう」と頭を傾げる物も出てくる。


結局、Sさんと2ベット2バスルームを借りてシェアする事になった。

プールもフィットネス ルームも付いているのでそれなりに気に入っている。



部屋の中はまだ運んで来た荷物を解いていないのでカオス状態だが、この週末で決着をつけたい。


てな事で、ブログは簡単に済ましてます。


単身赴任の夏はまだまだ続く。

×

非ログインユーザーとして返信する