砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

良い事の無い人生はダメだ!

今日も朝3時に起きて朝飯前の仕事を終えた頃に、その知らせが来た。

先日のコロナ検査の結果がポジティブと出た。

なかなかポジティブになれない知らせではあったが、ヤッパリ感もある。


後の仕事は他に任せて自宅療養を開始した。

基本的に身体は全然大丈夫で、巣篭もり用の食料も用意している。


奥さんに「ポジティブだったんだよね」と電話したら、「そう〜おめでとうございます」と意味不明な反応..,,。

「なんかハッキリしないグレーな状態より、軽症ならハッキリして治しちゃた方がいいじゃない」と言うわけだ。


5日間の隔離なのでコロナ休暇で給与出るし、まあゆっくり休む事としよう。


まず手始めにフレンチ バニラ アイスクリームをガブリと食べました。



蓋には "A Life without anything good is bad ."

と意味ありげに書いてある。


「良い事の無い人生はダメだ」


確かに人生は良い事、楽しい事がなくっちゃ面白く無い。

この自粛隔離期間も同じである。


見たかった映画など纏めて観る事にしよう。

だだゾンビ映画はNGかな。


今日はチョット昔のドラマをYouTube でアップしていたので観ていた。


深津絵里さんが出ている「カバチタレ」です。


最近のドラマより昔のドラマの方が面白く感じてしまうのも年のせいかな。



漫画はオンラインで無料で読めた「ミステリーという勿れ」が面白かったです。



遂にオミクロンの仲間入りとなったが「笑っちゃうほど軽症で済んでいるのはブースターワクチンのお陰かな」と、ポジティブだけにポジティブに思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する