砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

謹賀新年

元旦も海に行きました。


と言うより、他に行くところが無いと言った方が正解です。

アメリカの元旦はクリスマスよりはお店は開いているが、博物館、映画館、州立公園はコロナの影響もありほとんど閉まっている。


折角の晴天に家にいるのも何なので、確実にオープンしている所は何処か⁉︎


閃いたのがトランプ ゴルフ コースにある公園だ。


トランプ大統領の口癖は「Open! Open ! 全てを開けろ!」だからだ。

閉まっているはずが無い。


興味がある人の為に地図を載せておきますね。


公園から下に降るとビーチがあります。


やっぱり海は良いですね♪


向こうに見えるのはカタリナ島です。


この島には何故かバイソンがいるんですよね。


今度行ってみようかな。


良い正月日和でした。

×

非ログインユーザーとして返信する