砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

CAESARS PALACE

今日はCAESARS PALACEの写真で終わる。
昨日の宿題の「人生で楽しかった事の」の答えが出てないので、オジサンのボケた頭をフル回転中なのだ。(毎日ノートに一つずつ書かなければならない)
「楽しかった事」ではなく、「良かった事」なら色々出て来るので、少しニュアンスを変えてアプローチしてみようと思う。学生センセイにはその線で良いか木曜日に確認する。


今週金曜日はロスに帰るので、奥様にコノ宿題の答えを話し合わなければならない。
「一番うれしかったことは、アナタと一緒になれた事よ。一緒の生活が楽しいわ」なんて嘘でも言ってくれればカワイイのだが.....。
CAESARS PALSCE HOTELは、ほぼ毎日足を運んでいるが外から写真を撮る事が無いので初めてだ。

いまエルトンジョンのコンサートやってます。

こう言っては何だが全てパクリだよね。

ああ今日もブログ書き終えて「楽しかった」とは言えなくても「良かった」と言えるかな⁉

×

非ログインユーザーとして返信する