砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

土曜日のクダグタ。

ラスベガスのお店が100%OPENになったので、オジサンの仕事も100%忙しい。



今日は土曜日なので朝の仕事も終えて、アパートでグダグタしている。


朝の仕事と言っても魚屋なので朝3時に起きて10時まで働くわけだから、それなりに身体を動かしてます。


63にしては疲れるのも許されると思いますよ。


午後3時からは奥様がボランティアしているACLC(

米国聖職者指導者会議)のオンライン大会があったので見た。


キリスト教牧師達も個人の信仰レベルから家庭、社会に目を向けて、教会が本来やらなければならない使命がある事に目覚めて来ている。

キイポイントは「家庭こそ愛の教育場、家庭の再建」である。

40分程だったが、それ以外は洗濯したり食事を作ったりの単身赴任ルーティン。


土曜日の午後は奥様意外の電話は許されないリラックス タイム。(時々不届者もいるが)


チョット贅沢と言えばこの部屋のバスタブは異常に大きいのでエプソムソルトの半身浴で疲れを癒す。


半身浴しなから今日は書くこと無いしブログは休みと思ったが、日記ブログなので何も無くても書く事を良しとした。

ボケ防止の為に初めた訳だしね。


明日、日曜日はVIPが来られているので日曜出勤。


一時のグダグダを楽しむとしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する