砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

終末のレモネード

3週間ぶりにロスに帰る。


手ぶらで帰るのも何だから、途中の田舎町でお土産を買った。


奥様にはSuper Lotto(宝くじ)、息子達にはレモネードだ。


このカントリーマーケットには奇妙な飲み物が一杯置いてあるが、ビンラデンもカストロも金正日も故人である。


しかし今回は新商品を見つけた。

敬愛なる委員長のソーダが遂に出た。


しっかり“ロケットマン”の名称がつけられている。


お味はと言うと“Taste the Apocalypse “ とある。

「破滅的な味」と言う意味らしい。


“Doomsday Lemonade”は「終末(世界の終わり)のレモネード」と言う意味だ。


「コレを飲めばコロナを殲滅出来るぜ!」と息子に渡すと「下痢するんじゃないの」と訝しげに受け取った。


14ミリオン ドルの宝くじの結果は今日の夜に分かります。

政府から給付金が来ないなら、自分で勝ち取らなければならない。



米国永住権をクジでゲットしたオジサンは意外とクジ運があるのだ。


もしオジサンに連絡つかなくなったら、14ミリオン当たったと思って下さい。


この終末のレモネードは14ミリオン パーティに飲もうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する