砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

ラクダは何処に。

業界のシーラカンスと呼ばれる御老公が我が社にはいる。

75になろうとも至って元気である。

その御老公から可笑しなテキストが送られて来た。

18歳と81歳の違い

何処から見付けて来たのか知らないが、よくもまあ頭のまわる人がいるものだ。


次は前から読むのと、後ろから読むのでは内容が全く違って来る。

最後は、この絵の中にラクダがいると言うのだが、オジサンはまだ探せない。

まあ、こんな物を送って来るぐらいだから御老公はまだまだ元気だ。


オジサンはこうした間違え探しは苦手なんだよね。

ラクダ見つけたら教えて下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する