砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

Caesars Palace

今日はお世話になっているシザース パラスにあるお客様に行ってきました。


ここから見える夜景は絶景です。

お店の窓からはパリス ホテルのエッフェル塔(もどき)が見えます。
景色が良いのでセレブのパーティよく使われます。


お店が3階にあるので、上から見下ろすとなかなかのビュー。


そしてトイレのドアが奇抜でした。

その道の方では....。日本人がみんな入れ墨があると思われては困るが。


う~ん、女性からして入りやすいドアかな~
中に入る目的に合ったデザインが必要なのでは。
これじゃ~お風呂だよ! しかも、こうゆう方達はお断りポスターに使われる。


実はオジサンは中学、高校がミッション系スクールに行っていたのですが、カナダ人(フランス系)の校長からトイレのデザインを聞かれたことがある。(数あるサンプルの中から選ぶのを手伝っただけなのだが)だから、トイレのデザインにはこだわりがあるのです。「明るく、落ち着いた配色」が良いですね。
これでは、落ち着かないような....。



Caesars Palaceのほんの一部でしたが、明日は2時起きなので日記はこの辺にしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する