砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

Venetianにて。

昨日から続いた我が社の年次総会が終わった。皆さんベガスの天候の良さにビックリしていた。New YorkとMiamiに帰る方達を空港に送る前に、ブラっと観光散歩に立ち寄ったVenetian Hotelの写真を御紹介します。

本当のベニスにもこんなのがあるそうですね。

必殺、逆光写し。

同じ所から携帯のカメラで下を写す。

正面玄関の屋上の絵。我が家の玄関の上にもこんなのを欲しいな~。

外もゴンドラ、中もゴンドラ。お姉さん歌ってます。


石像ではありません、人間です。石像と思って前に立って記念写真を撮ると、背後から動いてオドカシます。前に見えるチップのお金を取ると、この格好で追いかけてきますので要注意。
ベガスに来られた各支店の皆様、お疲れ様です。飛行機に乗るまでギャンブルで心ゆくまでベガスにお金を落としていって下さいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する