砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

眠れぬ夜をどうしよう。

昨夜ブログを書いている時、静岡で買って来たお茶を飲んでいたが、どうやらカフェインが効きすぎて一睡も出来ずに朝を迎えるハメになってしまった。



駿河っ子なのでお茶の一杯や二杯、大丈夫と思っていたら、最近ハーブ ティばかり飲んでいたのでカフェインに対する適応能力が落ちていたようで眠れない。


何たる不覚!


羊を400匹ぐらい数えたところでギブアップ。


次の日は2時起床で仕事が終わったら、9時頃にロスに帰る予定だったので何とか寝ようと焦ったが、苦労空しく目は冴えて行く。


11時を回ったところで諦めて、「意識は起きているが、体は横になっているし、目は閉じているのだから、肉体的には寝たんだ!」と自己暗示にかけてロスまで運転したが、かなりきつかった。


途中の町Bakerで撮ったオモシロ写真載せました。


エイリアンの肉を売っている店

車に乗っているのもエイリアン。エイリアン専用駐車場も完備

レトロな店

中にはアブナイ飲み物が売っている。買いたい気はするが、飲みたくはない。
なんか身体に悪そう。正恩さんのお父さんもいます。
NUCLEAR(核) ORANGE(オレンジ)BOMB(爆弾)とは如何なる味か‼


BakerはDeath Valley(死の谷)の入り口です。車で90分ぐらい。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。