砂漠の徒然草のブログ

ネバダで単身赴任、心の泉を求めて彷徨うワタシ。

そこに愛はあるのか!

ブログ2回目、彷徨えるワタシ。

ブログ2回目にして迷走する私。
ブログの背景の色、写真、ヘッダーはどうしようナドナドから始まり、とにかく初心者なのでどうでも良いようなところで戸惑うのです。
日記がてらに始めようと思ったので、徒然なるままに書くつもりが、いつもの必殺仕事人戦闘モードが入ってしまい、気の迷いで『戦うオジサン』のバーナーを選んだりしちゃて、ココはCOME DOWNして『つれづれ』のバーナーに変わり身しました。お騒がせしております。


7年前にラスベガスの支店を立ち上げる為、ガムシャラに働いた付けなのか最近心身共に支障(?)をきたしているようで、60歳を境に調整期に入ろうと思ってたのに、あゝ私としたことが....。


嘗ては仕事で週2回、ロス=ベガス間のハイウエイ15を85マイル(137キロ)超えノン ストップで走ってました。『HIGHWAY 15の狼』とは私の事です。
おかげでCHP(ハイウエーパトロール)に何度かチケットもらいました。


しかし、今は昔、この愛車もすでに中古車、途中の登り坂もゼイゼイと苦しそうに登っていきます。無理な運転は出来ません。
同じく、私の身体もすでに下取りも出来ない中古車、何度となくトイレ休憩を取らないとイケナイ様です(チョイ悪オヤジがチョイ漏れオヤジになってしまう)。
無理は出来ません。(エコノミー症候群も怖い)


と、言う事で、何事も「あわてない、あわてない」の一休さんモードでゆっくり、落ち着いて,クラッシックを聴きながらブログの時間も楽しもうと思ってます。
”生き方変えました!”


実は、まだ私がブログやっている事は、社内にも家族にも伝えていないのです。何事も3日坊主で飽きちゃうので、「ブログやっているんだよね」と言っといて続かないと、「やっぱり三日坊主!」と既成概念化されるのはオジサンのプライドを傷つけるので、7回ぐらい更新してから奥様から告白しようと思います。


ランキングも気にすると、営業実績を追究されている様なので、「ランキング参加してます」から「気が向いたら」に変えました。これも、必要なかったかな。


『ハイウエー15の狼』から『ハイウエイ15のタートル(ドン亀)』に生き方変えます!
最近CHPsのチケット高いし。



×

非ログインユーザーとして返信する